痩せたいとこ以外は使用厳禁!
ダイエットしないで痩せる!?
ウドオイルでピチピチダイエット!
小顔ならオルガヘキサ!
花粉症対策しながら体脂肪も燃やしちゃおう!
セレブ御用達! 痩身スリミングクリームb.glen!
 
地球に優しく掃除する! 








2009年04月13日

◆布ナプのススメ◆試してみませんか?

布ナプキンご存知ですか?







ご存知でも使ったことがナイという人
多いと思うんです・・・



実際、私の友達も

『布なんかで大丈夫なの?』

とか

『使った後の処置に不安・・・』

とか言って、なかなかチャレンジしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)



そこで、今日は布ナプにするとイイコト教えますひらめき



かわいいムレ・かゆみ・かぶれがなくなります

 使い捨てナプキンは、石油素材。
 通気性が悪いのもなっとく。
 なので必然的にむれたり、かぶれたりするんですね。


かわいいいやな ニオイ が無くなります

 生理中のあの不快な臭い。
 あれ、使い捨てナプキンの高分子吸収剤と血液が反応すると出る臭いなんです。


かわいい使い捨てナプキンと比べてずっと安く、経済的です

 計算してみてください。
 一見布ナプの方が高そうだけど。

 ゴミも出ず、経済的。


かわいい生理痛が軽くなるexclamation&question

 生理痛のヒドイ人、試してみてはいかがですか?



もっと詳しく知りたい方はコチラからかわいい


















自由になりたくない人は見ないでください・・・





posted by わさび at 15:32| Comment(0) | ぷちエコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

