痩せたいとこ以外は使用厳禁!
ダイエットしないで痩せる!?
ウドオイルでピチピチダイエット!
小顔ならオルガヘキサ!
花粉症対策しながら体脂肪も燃やしちゃおう!
セレブ御用達! 痩身スリミングクリームb.glen!
 
地球に優しく掃除する! 








2009年03月27日

明日の夜8時半電気を消してアースアワー!

毎日当たり前のように点ける明かり。

でも、その明かりが地球を危機へと追いやっている

かもしれないひらめき



ちょっと1時間だけでも明かりを消して地球を想う

そんな「アースアワー」が世界中で行われるんですってるんるん







主催はWWF(世界自然保護基金)。

2007年にシドニーで始まった。

今年で3回目。

第1回はシドニーだけでわずか220万人の参加。

2回目の昨年は世界中で5000万人が参加。

今年は10億人の参加を見込んでるんだってかわいい

地球人って感じでいいなあーハートたち(複数ハート)



アースアワーの参加の仕方は

28日の午後8時30分から9時30分までの1時間

電気を消して過ごすだけひらめき

家の電気を、会社や組織はオフィスや広告の電気を消す。

そしてキャンドルなどの灯りで地球を想うかわいい



世界中の人たちと力を合わせて繋がって

地球を思う時間を持つなんて、素敵なことではないですかーハートたち(複数ハート)



100%ベジタブルワックス&グラース産の最高級フレグランスを使用しロタンティック社とグラースの調香師との間で1年以上かけ..





posted by わさび at 10:50| Comment(0) | ぷちエコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

